雪音*yukiot*

近々改装予定

All Titlelist [全記事一覧]

いつのまにか。

最後に更新したのいつだっけ(しろめ)あっ

今年も終わるね。

今日コミケ初参戦してきました~!ほしかっ

いろいろ■Halloween

ハロウィン絵投稿した\('ω')/から更新し

ブログの存在意義がww

最近は特別ブログに書く事もなく、もっぱら

隠れ去った 私の理想郷

前回の更新からだいぶ日が経ちましたが・・

【一周年】「ロベリア/Lobelia」歌ってみた【並べた破片(ピース)】

「悩んでてもね変わらない ロベリア」【ニコ

ひなたんはぴば!&テト誕♪おめテトー

こんばんは!!ぴくしぶに二枚ぅpしたので

I really loved you.

こんばんは、真夜中?ですがwいつのまにア

卒業*「bouquet」

   過ぎ去りし日々に何か言えるなら  

●合格発表と軌跡●

お久しぶりです、まだブログ見てくださって

最後までしたいことを…。

ブログのほうは久しぶりになりますねついっ

【雛雪】スキキライ【初コラボ】

【ニコニコ動画】【雛雪】スキキライ【初コ

Aチャンネル*

どもー!勉強はかどらないんで描いてしまい

【愛されたくて】RIP=RELEASE【歌ってみた】

【ニコニコ動画】【愛されたくて】RIP=RELE

公開!*テトおめでとう!

どうも!いつもアクセスしてくださる方には

取り急ぎ生存報告。

りょんさんコメントありがとうございます!!

ミクの日!*追記コメ返>りょんさん、咲。

今日はミクの日!ということで絵描いてみま

あけましておめでとうございます!

年賀状に使ったイラストの使いまわしですが

テトとGUMIでメリークリスマス*2010

メリークリスマス♪もともと描こうとしてた

smill

また描いた。パターンブラシに手を出してみ

のーてーま

色塗りました;髪色気に入ったのでついった

はっぴー

今日中に絵ぅpしようかと思ったら色までい

ろーず

また描きましたwなかなかうまくいかないも

ぐっばい。

昨日くらいにペン入れしたやつの色塗りまし

傷心

傷心気味なのとヤンデレ曲を聴いていたせい

Trick or treat*4000HIT.Thanks

ハッピーハロウィン♪&4000HITありがとうご

知らぬ間に積もっていた

ハロウィン&4000hit記念イラスト描いてます

着実?

なんか描く度に自分がやりたい塗り方がすこ

楽しかったけど疲れ((←

イラスタで描きますた☆←ラクガキノートに描

music_girl

初デジタルイラストです!がんばりました~

すごすぎるw

今日、Amazonで注文してたIllustStudio パ

はろろ。

ラクガキしましたw後ほどペン入れするよて

ついったー*

中間テスト終わりました!勉強量いつもより

今さっきテガミバチのEDだけ聴きました!ピ

リン!わたしだry

ききき聞いてくだされ!←前にゲーセン行っ

きたあああ!

B★RSのfigma&ねんどろいどが届きました…!!

雪だるま

サーティワンきてるwストロベリーチーズケ

2010 8/21 Sat.

今年もやってきました誕生日です←すでにり

林間in福島

ただいまですっ福島から帰宅しました(=・ω

*First Anniversary*

※9/12追記遅くなりましたが記念イラストぅ

花火♪

花火大会行って来た!チョコバナナとかき氷

めっちゃびっくりしたぁ(・・;)

地震で起きちゃった…w起きたら揺れてるか

お久しぶりです。。。

寝れないので久々に更新←描くことあったと

リョウさんへ♪

お誕生日おめでとうございます!!今日で合

運動会(=・ω・)/

長いので追記に回しましたわー運動会でした

3000HIT

3000HITです!絵などについては追記。

うあー。

リア友二人と秋葉原行ってきますた( ̄∀ ̄)

あ、そうそう。

ミニストップのXフライドポテト?って美味

なつかしい話。

ブログ始めた理由?を思い出したのでちょっ

なんとか

終わりました(--;しかし、日付変わっちゃっ

サーティワン♪

そしてりぃちゃんの誕プレを見て…サーティ

ニッケ★

ニッケに来てますw遅いけど昼飯←うどん+

ただまーw

今日、始業式だったよー!!クラスがえがお

愛だよ、愛。

figma ブラック★ロックシューター(2010/07/

2000HIT 【奇跡】

2000HITありがとうございます♪実はもう2200

バレンタイン

ギリギリ今日のうちにwさて、バレンタイン

1000HIT

1000HITしました!アクセスしてくださった皆

あけおめ★

あけましておめでとうございます!訪問あり

★Merry X'mas★

メリークリスマス♪ピザハットの本タラバガ

第407回「HMC」

二回目の投稿*雑誌:花とゆめ結果:ベスト30

第1回「りぼん小学生まんが大賞」

これは初投稿ですw雑誌:りぼん結果:「夢は

よし…

原稿出してきましたあああ!りぃちゃんあり

とりあえず

ペンネームを莎藤ゆきにしてみましたーまあ

涼城ユキですっ☆

どーも♪涼城ユキと申します^^漫画家目指し
