雪音*yukiot*

近々改装予定

Entries

スポンサーサイト


【一周年】「ロベリア/Lobelia」歌ってみた【並べた破片(ピース)】

「悩んでてもね変わらない ロベリア」



歌ってみた一周年記念でロベリア歌わせていただきました!!
何回か聴くうちにハマってしまった素敵な曲です。

一年前よりすこしでも成長してたらいいな!←


はい、えっと前回の更新から
結構日があきましたね。。?
なんだか今回の記事番号1000らしいですよ?w

えーと、まじで高校生になりましたww
最初はほんと友達できなくてしにそうだったんですけど
弁当一緒に食べる友達できたし
体育やらなんやらでクラスメイトと話せるようになってきました!!
みんな可愛すぎる!!

あとなんか隣の席の男子が単純に好きですw←
部活もたのしくなってきました(*´ヮ`*)音楽部(軽音みたいの)!
早くベース買いたい!!

高校入学してから土日ほとんど遊んでた←
この前はひなたんと制服プリ撮りました(・ω・´*)

動画について。

高校生になってから帰り遅くてなかなか録れないんですよ。。
それで今日一日でハモリまで録りました楽しかった←

ハモリよくわからなかったので
不協和音になっていたらすみません。。

歌っていて本当に楽しいのですが
なんか最後のほうでバテた感じになってます;;
またカラオケで歌いたいです!!

あと今回もつんでれんこ使用してます。
私が投稿した中では画質がいいほうだと思います←

最近までロベリアの一番サビを
叫んでもま「だ」届かない ロベリア
と歌ってしまっていたのはここだけの話、、

一周年記念で歌う楽曲は、
「想イ出カケラ」なども候補にあがっていたのですが
また後ほど歌っていけたらいいなと思います。
素敵な曲が多すぎて毎回選曲迷ってしまいます。。
  • 22時38分 
  • [daily:works
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [編集

ご案内

カウンター

ついったー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
41648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11536位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QRコード
