雪音*yukiot*

近々改装予定

Entries

スポンサーサイト


隠れ去った 私の理想郷

前回の更新からだいぶ日が経ちましたが・・・
お久しぶりですw

■最近のこと
ここのところはDIVA-ACたのしんでます。
楽曲募集で配信決定した新曲二曲がすごく好きです(*´`*)

となりの怪物くんアニメ化決定で喜んだり
デザート7月号を読んで「泣かんもん!」「3D彼女」にはまってます!

中間テストも終わり・・・結果は結構よかったと思いますw

そしてテスト終わった週にとうとう
・・・マイベースを買いました!!
Share photos on twitter with Twitpic

今さらながら
「to the beginning」「空は高く風は歌う」も買いましたー!
上記二曲と満天と追記に記述した楽曲が
最近は頭から離れず流れております(・ω・´*)

あとは・・・
いいことあって幸せにひたってたり←
あるひとことにショックうけてひねくれたりしてましたww

【初音ミク】悠久-Song of Eternity-DIVAMIX- 【DIVA-AC:第3回楽曲募集用PV】



理由は忘れてしまったんですが
ふと聴いてすごく好きになりました!

私はDIVA-ACver.の方が好きです
それにしても曲もそうですが動画が素敵すぎますね!!


【初音ミク】ハイドアユートピア【PV付き】



ボカロ歌詞botが歌詞をつぶやいていて
聴いて見たらなんというかこう惹かれました・・・!

はやくカラオケ行って歌いたいですー


このあとリンク貼らせていただく楽曲は
DIVA-AC公式のプレイ動画で一部拝見して惹かれたので
個別の動画ページへいってみたら即マイリスいきでしたw


【鏡音リン】Gothic and Loneliness【オリジナル・PV】



メロからサビへの盛り上がりがすっごい好きです!
ACでプレイしててもめっちゃ楽しいです!!
今日まぐれでHARDパフェりました←
中毒性やばいです!!


【初音ミクAppend】slump【オリジナル曲PV付き】



これも中毒性やばいです!
「スランプです」の部分がくせになるw
イラストもすごく可愛い・・・!



・・・カラオケいきたい!!

ご案内

カウンター

ついったー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
52432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QRコード
