雪音*yukiot*

近々改装予定

Entries

スポンサーサイト


いろいろ■Halloween



ハロウィン絵投稿した\('ω')/
から更新しにきたのです!(`・ω・´)


ども!最近よく自称残念な頭名乗ってます私ですww
中間テストの結果微妙だったし
ライバル視されてたらしい人にまんまと負けたので
期末はこてんぱんにします、私余裕勝ちしてやります←

冗談はさておき~
今期視聴中アニメは
となりの怪物くん/絶園のテンペスト/CODE:BREAKER/マギ
リトバス/好きなよ/バクマン。/SAO
今期は原作から知ってるやつ多いので嬉しい(`ω´*)

あと最近やっとK見始めました!作画綺麗だし素敵!!!!
今んとこ出雲さんと八田くんが好きです
伏見さんと淡島さんも好きかなー
夜刀神くん可愛い

となりの怪物くんは前から好きだったので
今まわりの友人に原作貸して回ってますw
夏目ちゃん可愛い!!ササ夏可愛い!!本誌やばい
書ききれない…うん。

あとあとCODE:BREAKERはOPEDも好きすぎてどうしよう
刻くんと遊騎と泪とか好きー

マギはなんかみんな見るっぽいし見てたらね、もう
アリババくん可愛い信号機組まじ可愛い
昨日の五話?、ジュダルちゃんと白龍くん出て発狂しました
けんしょーさんにりょーへーさあああああんって具合に←
白瑛さんと青舜くんも素敵すぎるみんな好き!!!!



そして高尾誕にまた絵を上げる予定…予定。
高尾ちゃん祝う(=・ω・)

そういえば土曜に友人の文化祭遊びに行ったら
ベース弾きたくなった…
スコアください;;;←


P.S. 相変わらずの文脈の無さに全私が落胆した

よだん

猿美可愛いね美咲って名前な八田くん可愛いよ

黒バスはまってから軽く腐ロードまっしぐらです
あ、でもどの作品でも好きなCPあるわけじゃないなー
黒バスとテニプリくらい

薄い本が増えました 自分でも驚くくらい(当社比


…カラオケいきたいなぁ(関係ない
  • 22時22分 
  • [daily:works
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [編集

ご案内

カウンター

ついったー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
48552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13099位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QRコード
