雪音*yukiot*

近々改装予定

Entries

スポンサーサイト


今年も終わるね。

今日コミケ初参戦してきました~!
ほしかったもの大体買えたのでよかったのですが
本命の二日目のK本手に入らなかったのがすごい心残りです、、
きのうも行けばよかった;;;;;

今日投稿した進化録。



先日ニコ生一挙でサイコパスみて完全にはまりました!
実は気になってたけどチェックしてなかったので・・・!続きはよ
公安局サイドみんな好きです

三話でギノに対してむすっとしてるのが可愛かったので
そのイメージでかいた朱ちゃんぴくしぶに投稿しました!
ほんとは公安局サイドみんなかきたかったんけど
生憎時間ないから来年にでも・・・

にしても11話のラストは報われないよ・・・
つづきはよ・・・




企画参加したり、10日前からカウントダウンしたり
高尾誕に関してはいろいろしました!(当社比)


あと期末テスト後に行ったKオンリーショップがやばばばでした、
原画綺麗すぎて発狂した()
レジやってくれた店員さんが八田ちゃんコスで
隣に伏見コスの店員さんいてテンションあがりました・・・!

今日もコミケで八田ちゃん/伏見/紅玉ちゃんとか
ボカロやら東方やらのコスしてる方みました~!
どなたもクオリティ高くて素敵でした!!



もう約30分後には来年ですね
今年は今までで一番充実していた年だったと思います。
来年はもっと後悔のないようにがんばります(`・ω・´)

そしてKとうとうおわってしもた・・・
でも続編あるらしーから生きる!!!!
黒バスも二期決まったし!!!!

あとマギで紅玉ちゃんとジャーファルが大好きです
萌え袖コンビかわいすぎる////

青エクも完全にはまりましたw
志摩くんすきやー!!!!!!
出雲ちゃんとしえみも好きよー
映画はやく見に行きたい!!!!
  • 23時25分 
  • [daily:other
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [編集

ご案内

カウンター

ついったー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
48552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13099位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QRコード
