雪音*yukiot*

近々改装予定

Entries

スポンサーサイト


愛だよ、愛。

figma ブラック★ロックシューターfigma ブラック★ロックシューター
(2010/07/25)
Max Factory

商品詳細を見る

ねんどろいど ブラック★ロックシューター (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど ブラック★ロックシューター (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/07/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

・・・なんかもうキタ――!!って感じw
figma版を†LESS†さんのブログで見て、「かっこいい!」と思って
「予約したいなあ・・・」とレビューを見ていたら
どうやらねんどろいど版も同日発売のようで。
どっちも欲しいと思いましたwwww

ていうか私はこの間接動くタイプの間接部分を
どうにも受け入れられなくて←
ダメだったのですがこのふたつは
そんなこと気にならないようなクオリティです!

どうしよう!両方とも予約しちゃったよw
なんか段々マニアみたいに(ry←
いや、でもかわいい(かっこいい)ものが
大好きな私なので仕方がないw自重しようがないw
・・・そんな私です♪

P.S ねんどろいどのルカ欲しいなあ・・・。
たこルカ可愛すぎる><

追記.
ルカげっとしますた!
  • 00時02分 
  • [daily:other
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [編集

ご案内

カウンター

ついったー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
56181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15489位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QRコード
