雪音*yukiot*

近々改装予定

Entries

スポンサーサイト


なつかしい話。

ブログ始めた理由?を思い出したので
ちょっと語ってみるww
よかったら追記へどうぞ!

ぶっちゃけていうと
別にブログとか興味無かったわけよw

それが…
小6の終わり(あ、今中2ね)に
りぃちゃん(リア友)とかがブログやってて
疎外感あったのかなんなのかで
小6終わる頃、時期ちょうどいいかな?って
ことで最初始めたのね。

ほら、なんかさ
アニメ見たり漫画読んだりして
思ったことつぶやけたらいいなって思ったし。


でもその初期のブログは
消しちゃって……


で、また作ったのが今のこのブログ。

作成日 09.07.28

去年のその頃って夏休みくらいだよねww
中1だぁwwww←
アクセスカウンター作ったのもこの日。

消しちゃったブログのときは
カウンター作らなかったから
アクセス数のびるとうれしくてww

そんなかんじ。
一周年もあと数ヶ月後♪
ありがとう!



ついでに。
私が花ゆめにハマったのは
小6の2学期頃。

コンビニでなんとなく買ってみたww

たしか表紙は俺様ティーチャー。
巻頭カラーが悩殺ジャンキーで…
悩殺の人気投票結果のとき。
このときのカラーは今も持ってる

とりあえず絵で見てた頃だから
絵が好き系な悩殺とNGライフにハマって…
単行本集めたなぁ……


そして今に至る。


この頃に絵好きなやつ買って
いわゆる漫画サーフィン?w的な
ことになりまして…

ここでかなあ
ジャンル広がったのww

貧乏のくせにね(笑)




あとね←
アニソンハマりだしたのは
小5の夏に誕生日プレゼントで
パソコン手に入れて…
YouTubeでひぐらしのMAD見たりー
長門のキャラソン「雪、無音、窓辺にて。」が好きだったとか


アニメは結構前から見てたようで…
母によるとテニプリ一緒に見てたらしいし。
メルヘヴンのアニメ見たし
たしか…夜中の
神無月の巫女とかニニンが忍?とかを
眠いながらに見てたというw

漫画はよくわかんないんだよねぇ…
BLEACHとかNARUTOとかいつのまにか集めてたし
あ、でもきっとりぼんにハマりだしたり
ハガレンもいつのまにか集めてて
好きだったし……

そのハガレンの影響で
ガンガン買ってみたことで…
なんだっけなぁ、、、
ソウルイーターとか屍姫、紅心王子に
ハマったり……

あとは前述の花ゆめとか、ね。

なかよしもちゃおも読んでたりしたし
ガンガン繋がりでGファンタジーとかねー

小6の2学期頃、メガネ作るために
眼科?行ってたときに
マガジン読んでCODE:BREAKER買い出したり…

それからアニメ開始直前に
なんか特典欲しくて秋葉原のゲーマーズ?に
行ったとき表紙買いしたけいおん!で
まんがタイム系列も見るようになった。


で、アニメ見るようになったから
アニメージュやらニュータイプやらを
時々買うようになって…

なんかいろいろ
コンプエース、コンプティークとかもね
買うようになって。


今や、ボカロにもハマりましたしw
前はボカロダメだったんだあ←

いつだったかハルちゃん(リア友)に
初めての恋が終わる時
をすすめられたとき、
聴いてみたけど…ほら、その…
ニコ動登録してない頃でさ…
曲だけ聴いたら歌詞聞き取れなくて
好きになれなかったんだよ…

それが…なんか
こげどんぼ*先生の動画?見たい為に
ニコ動へ登録。

そこでふぁねるさんとコゲ犬さんの
朝と夜の物語を聴きまして…
コゲ犬さんに惚れたww
あと、ピコさんとYUさんとコゲ犬さんの
Lunatic tears...聴いたりして
コゲ犬さんブーム到来ww

コゲ犬さんの作業用BGMを聴いてたんですよ。
それでRIP=RELEASEにハマりまして!
その辺からですね~


あぁ長くてすみません><
色々なものにハマった理由語ってみたよww
読んでくれてたらありがとう!!
  • 15時03分 
  • [daily:other
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [編集

ご案内

カウンター

ついったー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
35480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9653位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QRコード
