雪音*yukiot*

近々改装予定

Entries

スポンサーサイト


運動会(=・ω・)/

長いので追記に回しました

わー運動会でした!
私は白組で準優勝だったけど
学年別で1組がクラス優勝だったのがめっちゃ嬉しい!(私1組!

打倒5組だったんだけど何気に3組とか強かったねw

てか5組と4点差っていうww
1組男子まじすごかった!!
棒のぼりも学級対抗リレーも1位!
ほんとにお疲れ様、っていう←

去年3組でも優勝だったから2年連続w
ハルちゃんと喜んだ\(^O^)/
私、運動会テンションでおかしいときあったwwww

赤→白と、きたから来年青組になりたいなー…
そしたらハチマキそろう←

あ、個人種目も頑張ったんだよ!
二人三脚に出たんだけど…
勝てないと思ってたら2位だった!
しかも1位は同じ白組だったし><

全員リレーは3位だったし
ローハイドも2位だったけど!
クラス優勝って...!!><*

応援団かっこよかったあああ!
学ラン着たいわーww


とりあえず最高!
来年勝ちたいな\(^O^)/


リア友にしかわかんない内容ごめんなさいorz
  • 19時10分 
  • [daily:other
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [編集

ご案内

カウンター

ついったー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
71601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20672位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QRコード
