雪音*yukiot*

近々改装予定

Entries

スポンサーサイト


公開!*テトおめでとう!

どうも!
いつもアクセスしてくださる方には本当にお世話になっております。
このたびホームページ公開日をむかえました!!

そして重音テト誕生日おめでとー!
テト絵はホームページに置いてますのでよろしければ見てください←

まだ結構中身ないですがこれからがんばっていきたいと思います!
また、リンクやブックマークを
して下さっている方は下のURLに変更をお願いします。

http://yukiot.web.fc2.com/

不備などがありましたらご連絡ください。
サイト内のリンクタブでnotURLになっているところは
今後リンク許可をいただきにいこうかと思ってます・・・。

それからサイトのレイアウト?や
イラスト・リンクの貼り方は田村ヒロさんのサイト
参考にさせていただきました!!
一応許可?もいただきました。。。
勝手にURL貼ってすみません・・・。

えと、これからもよろしくお願いしますー!!


あ、それから今もう動画紹介記事って書いてないですが
需要?ってあります・・・?
のちほどサイトのほうに好きな曲のマイリスはろうと
思ってるのでいいかなと思ってるのですが。。。

ご案内

カウンター

ついったー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
71601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20672位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QRコード
