雪音*yukiot*

近々改装予定

Entries

スポンサーサイト


【愛されたくて】RIP=RELEASE【歌ってみた】



受験生になってしまったので歌ってみたぅpしちゃいました!←
4月中にぅpできてよかったですー。

すぺしゃるさんくす*ひなたん
何度も仮MIX聴いてもらってアドバイスもらいました!
本当にありがとうー(><)

動画説明文にひなたんのマイリス貼ってあるので
ぜひぜひ聴いてくださいね♪←



ハモリも録ってみました。
とりあえず不協和音になってないか不安です;
私の耳は不協和音なのか判断できない残念な耳でしたので…←

はじめてすきになったボカロ曲です!(たぶん←
私が知ってる範囲のルカ曲で一番すきです


私、一番はじめにすきになった歌い手さんがコゲ犬さんなのですが
「Lunatic tears...」「朝と夜の物語」「ESCAPE」
などを聴いてすきになり、作業用BGMを聴いていたところ
RIP=RELEASEをみつけました


コゲ犬さんやほかの歌い手さんの歌ってみたもすきですが
本家様のルカの声のなめらかさ、綺麗さがすごいすきで
しーなさんのイラストも美麗ですし、歌詞もメロディも大好きです。

きっと私が巡音厨になったきっかけですw
あらためて気付きましたが私、ボカロでルカが一番すきです(´`*)
声のなめらかさ、綺麗さ、容姿も含め大好きですっヽ(*´∀)/←
  • 00時04分 
  • [daily:works
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [編集

ご案内

カウンター

ついったー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
52432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QRコード
