雪音*yukiot*

近々改装予定

Entries

スポンサーサイト


【雛雪】スキキライ【初コラボ】



やっとぅpしましたー!
何ヶ月か前からコラボしようって言ってたのになかなか録れなくてw;
ひなたんがイケメンですですww

私はリンパート及びMIX・エンコしました!
画質どうやったら良くなるんですk(
今回はハモリ・セリフ録りましたよ!
そして出オチならぬ最初オチ← をしました(音程的な問題で。

セリフとかちょっとひなたんと考えて
アレンジ?したところがあるので聴いてみて下さい♪

そして投稿文にもあるように今日で15歳になりましたー!
やばいですよもう夏休みおわっちゃう!!←

さて、作業過程の裏話ですw(蛇足ですが
クオリティ向上のため別録りしたとこもあるので
MIXしたときにまずそれをまとめる作業が…。

まとめる作業がやっと終わって合わせて
さあ書き出しだ!ってときにですね…
AudacityやらSoundEngine Free使ってたら動作が重いのなんの!ww
何しろ私のパソコン五、六年前に買ったもので←
それでオケ書き出されなかったりなど書き出しにてこずりましてww
パソコン買い替えたいです(´・ω・`)



この曲は最初コゲ犬さんとヲタみんさんの歌ってみたを聴いて知りました。

歌詞の「だってなんで待ってだって14歳ですー!」を聴いて
春頃の私は自分が14歳なので
これ歌おう!と決めてしまったのですがw


それから本家様、ろんさん・そらるさん、96猫さん・しゃいるさん、
花たんさん・ASKさん、コゲ犬さん・ふぁねるさん、赤飯さんなどの方々の
動画を見ていたら

「可愛い」「楽しそう」
という気持ちが強くなりました!

で、実際ひなたんとここはこうしよう!と
話して歌い喋るとすごく楽しかったです(*´`*)

  • 08時31分 
  • [daily:works
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [編集

ご案内

カウンター

ついったー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
52432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QRコード
