雪音*yukiot*

近々改装予定

Entries

スポンサーサイト


●合格発表と軌跡●

お久しぶりです、まだブログ見てくださってる方は
一体何人いらっしゃるかわかりませんがw

…長かったようで、短い中学校生活も終盤です。

今日、合格発表がありました。

結果は合格でした!


大事な御守りたちです。
入試当日持っていきましたww


合格祈願お菓子たちですw

応援してくれた、ひなたん、柚をはじめ
りょん、レミルさん、珈琲飴さん
ありがとうございました!

受験、学年末テストが終わって
あとは球技大会、合唱コン、卒業遠足、卒業式を
残すのみとなってしまいました(´・ω・`)
相変わらず実感ないんですがw

もう会えなくなったりするんだなと思うと
名残惜しく感じます
やっぱりいろんなことがあったんです、私にだって。

私、わりと語りたがりなんで
追記の方でちょっとしゃべってきます。

追々、趣味諸々動きはじめますんで
今後もすこし気に掛けていただけたら幸いです!

因みに、

●自己採点結果(記述抜き)
├国語…主観的には上出来。
├数学…酷いwでもいつもどおり
├英語…いつもどおり。
├社会…   〃
└理科…   〃




ここからは思い出話です。
よろしければお付き合い下さい




4月、クラス替えでそれはそれはへこんだ私。

一学期はまともに勉強なんかしてなかったですね。
同じ高校に行きたいと言っておきながら。
それも叶わなかった、というかいろいろあったんですが…
それは言い訳かな。


そんな頃AAAおよびにっしーに出会ったんです。
これを機に私は夏休み、勉強しました(効率は悪かったけど
以前にも書いたんですがHide & Seekの歌詞で
「最後までしたいことをしてみようか」
って歌詞があってその言葉を信条にしてます。

その頃に何故かふと、
ある人が気になりはじめました。
その人は私が今現在好きな人で
仮に彼をAくんとします。




そして二学期がはじまりました。


私は三年前期まで生活委員をつづけてたんです。
当然後期もやろうと思っていました。
どうせなら三年間つづけたいですし

Aくんが生活委員やってくれたらいいなーとか
期待をしてました←

で、奇跡が起きたんですよ!!
立候補で男子から決めたんですが
Aくんが生活委員立候補したんですよ!

…なのに私はもう一人の女子に
生活委員とられたっていうw
すっごい悔しかったです…。
正直泣きそうだったよ!(だがしかし泣かない


この日、私は思ったんです。
こういうとき私はいつも
「はい、どうでもいい」って、
やるせない想いを誤魔化していたんです

でも私は素直な感情を取り戻したかったので
逃げないと決めました。

しかしこのあとの席替えで大嫌いな人と隣になるなどと
大打撃くらいましたがねww


そしてクロカンの時期になり…
ひなたんと土手で走ったり
朝練の練習に参加したりしてました。
最終的に初めてクロカンを完走できました

ひなたんにも、
当日一緒に走ってくれた柚にも感謝してる
ゴールで大事な人が迎えてくれたのは
初めてだったんです(*´`*)




その後テストが終わって席替えをして
なんとAくんの隣になったんです!
これは本当に奇跡だと思いました…!!

前回の席替えではくじを引くまさにその瞬間に
結果を諦めたから大嫌いな人と隣になった。
このときは結果を信じてました
だから隣になれたのかなって思います。


それから私は自分を嫌悪する理由のひとつを
解消できてなくて…、
だからこの頃に話しに来てくれてた柚に救われてました




それから三学期、席は変わってしまい
入試に向けラストスパートでした。

冬休みも一月もまともに勉強できず
私は駄目なやつでした。。
自業自得、どうしようもない馬鹿です私。

結局のところ志望校は変更して
私はある意味逃げたんですね
でも、もし変更していなかったら
確実に不合格だったと思います。

そうしたらただでさえ
私立が第一希望の合格者や
私立を滑り止めで受けた人たちに対して
嫌な感情を抱いてしまっていたのが
悪化していたと思うんです…。

自分自身さらに駄目になってたと思うので
この選択が間違いだったとは思わない。


こう、考えてくと私って
わりと自由に、好きなように生きてる気がします


今日までに本当にいろんな事がありました
まだ卒業まであとすこし、後悔のないよう
がんばっていきたいと思います!!
お付き合いありがとうございました!
長文失礼しました。

ご案内

カウンター

ついったー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
52177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14577位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QRコード
