雪音*yukiot*

近々改装予定

Entries

スポンサーサイト


卒業*「bouquet」

   過ぎ去りし日々に何か言えるなら
   人は今よりも幸せになれる?



graduation24.jpg
今日、中学を卒業しました。
長いようであっという間、たのしいようで苦しい
そんな三年間が終わりました。
記念に動画もぅpしました


私はというと土曜に髪を切ったので
なんだか気分晴れやかにいきましたよ。。
そんな泣けてこなかった←
名残惜しい想いは土日ですこしうすれてましたw;


それと当然のごとく、好きな人にボタンもらってきました。。
意気地なしなので余裕で出遅れて第二ボタンじゃなかったけどw
卒アルにひとこと書いてもらえたし、
彼の卒アルに告白まがいなこと書いてきました←
だってねえ、私に書かせたのが間違いだっt(

でもいろいろ聞き忘れました、その辺後悔。。

後悔といえばクラスの子の卒アルに書いた文が
頭まわんなかったから簡素すぎて後悔なう・・・

「ああ・・・大好きだったな」
ってそればっか頭まわってますww


関係ないけどこの前初PSP買いました!w
さっそくDIVA extendプレイ。

追記で動画のことを。。

実は卒業式4日前くらいに謎の高熱出て学校行って←
土日、熱は下がったけど鼻声で録りました。
ほんとはもっと鼻声じゃなくなったんだよ(
時間もなくハモリが録れなかった・・・;;


で、今回つんでれんこ使ってみたよ!w
なんか動画ずれちゃったけど←

自分もとうとう卒業だということで
letter songか歌に形はないけれど、そしてbouquet
どれかを歌いたいなと思ってました。(dorikoさんラブ!

この曲選んだのは
心境?に合ってたことが一番の理由なんですが
歌いたいと思ったはいいけど他二曲のオケ持ってないです←
蕾桜 -ツボミザクラ- も歌いたかったけどオケry

桜ノ雨も考えたけど合唱向きだと思ったし定番すぎるかな、とw


それと私、来月の29日に投稿一周年なんですよー!
(厳密にはちょっと違うんですが;
一周年記念に歌いたい曲も決まってます。

そんなに頻繁に録れるわけじゃないので
記念事などにのっかったぅpが多いかと思います。
歌がんばって練習しますー!!
  • 22時20分 
  • [daily:works
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [編集

ご案内

カウンター

ついったー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
52177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14577位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QRコード
