雪音*yukiot*

近々改装予定

Entries

スポンサーサイト


I really loved you.

こんばんは、真夜中?ですがw
いつのまにアクセス数5000いってました!ありがとうございますー*
これからコメントへの返事はコメント欄でさせていただこうと思います
近いうちブログ記事整理しようとも思ってます

最近はDIVA extendにハマりすぎて
プレイ時間が45時間に及んでいました←

やらなければならないこと、やりたいことありすぎてもやもやしてます;
あああ自分の未熟さがつらい!がんばろ(;;)

さて本題。
今回は最近ハマっている曲について書きたくて・・・。
この頃は友人の影響やDIVAからハマってます

とりあえず前と同じように追記で書きますー

初音ミクオリジナル曲「パズル」



DIVA extendでプレイして即ハマりました・・・!
せつない!大好き!!

でもまだ全難易度パフェとったのはYellowだけです(´・ω・`)


初音ミク×巡音ルカ オリジナル曲「マスターオブパペッツ」PV



何回か聴くうちに中毒になりました!
今日(昨日)DIVA-ACでHARD 92%いってよろこんでました←
疾走感大好きです!!


【初音ミク・巡音ルカ】アカツキアライヴァル【オリジナル】



ゆづにめっちゃ中西さんすすめられて中西さんのマイリスから!
めっちゃすきっす!JOY配信こい!歌いたい!!

りせはさんの歌ってみたも大好きです(´`*)



【巡音ルカ】if【オリジナル曲】



ひなたんがカラオケで歌ってていいなーと思って知りました。

せつなくて好きです。
今回の記事のタイトルなんかこの曲の影響受けてますw
なぜなら視聴なうだから!←

そしてイラストがあの水野英多さんだと知って驚きました・・・!
水野さん大好きなんですもの!スパイラルも大好き!
カノンとアイズが特に!!!

ご案内

カウンター

ついったー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
52432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QRコード
