雪音*yukiot*

近々改装予定

Entries



最後までしたいことを…。

ブログのほうは久しぶりになりますね
ついったーでは普通につぶやいてますがw

やっぱり受験が終わるまで更新も趣味諸々も
停止しておきます。。

もともと需要はないですがw
それなりに頑張って受験終わり次第
いろいろ整理して再開しようかな、と。
受験受かるといいんですがね…。


最近は、好きな方々(といっても二人ですが)の
影響をうけてYUIの曲を聴きはじめました☆
ヘビロテする予定です(*´`*)

あと前回書いたようにばっさーを好きになってから
non-noを見るようになりました
この服いいなあとかばっさー可愛いなあ(*´ω`*)とか
ばっさーの髪型いいなあ(・、・*)とかばっさーのry
って具合にばっさーがかわいくて!!←


なんだかんだで過ごしてますw
勉強もがんばりますよ、たぶん。←

うん、ではまた逢う日まで!
p.s. ついったーにはいつもいますよ(
▽コメントリスト

【雛雪】スキキライ【初コラボ】



やっとぅpしましたー!
何ヶ月か前からコラボしようって言ってたのになかなか録れなくてw;
ひなたんがイケメンですですww

私はリンパート及びMIX・エンコしました!
画質どうやったら良くなるんですk(
今回はハモリ・セリフ録りましたよ!
そして出オチならぬ最初オチ← をしました(音程的な問題で。

セリフとかちょっとひなたんと考えて
アレンジ?したところがあるので聴いてみて下さい♪

そして投稿文にもあるように今日で15歳になりましたー!
やばいですよもう夏休みおわっちゃう!!←

Aチャンネル*

どもー!
勉強はかどらないんで描いてしまいました←
似てない上に足が細すぎたのか違和感が。。。



もっと版権絵描きたいー・・・。
ではあとひとつぅpはしないものを描いて
ニコ動でひぐらし一挙放送のタイムシフトみようかn(

ではでは!
▽コメントリスト

【愛されたくて】RIP=RELEASE【歌ってみた】



受験生になってしまったので歌ってみたぅpしちゃいました!←
4月中にぅpできてよかったですー。

すぺしゃるさんくす*ひなたん
何度も仮MIX聴いてもらってアドバイスもらいました!
本当にありがとうー(><)

動画説明文にひなたんのマイリス貼ってあるので
ぜひぜひ聴いてくださいね♪←

公開!*テトおめでとう!

どうも!
いつもアクセスしてくださる方には本当にお世話になっております。
このたびホームページ公開日をむかえました!!

そして重音テト誕生日おめでとー!
テト絵はホームページに置いてますのでよろしければ見てください←

まだ結構中身ないですがこれからがんばっていきたいと思います!
また、リンクやブックマークを
して下さっている方は下のURLに変更をお願いします。

http://yukiot.web.fc2.com/

不備などがありましたらご連絡ください。
サイト内のリンクタブでnotURLになっているところは
今後リンク許可をいただきにいこうかと思ってます・・・。

それからサイトのレイアウト?や
イラスト・リンクの貼り方は田村ヒロさんのサイト
参考にさせていただきました!!
一応許可?もいただきました。。。
勝手にURL貼ってすみません・・・。

えと、これからもよろしくお願いしますー!!


あ、それから今もう動画紹介記事って書いてないですが
需要?ってあります・・・?
のちほどサイトのほうに好きな曲のマイリスはろうと
思ってるのでいいかなと思ってるのですが。。。

取り急ぎ生存報告。

りょんさんコメントありがとうございます!!

ツイッターでもしゃべりましたが
地震震度5強きましたが無事です!

その頃、学校にいて
最初後ろのやつが消しゴム使ってんのかと思ったんです←


結構揺れてて軽く酔いましたが
私は大きな被害きてないです!

海もあまり近くないですが油断しないように。。。
皆様も無事でいて下さい。。
取り急ぎ生存報告でした。
▽コメントリスト

ミクの日!*追記コメ返>りょんさん、咲。

snow_convert_20110308222758.jpg
今日はミクの日!ということで絵描いてみましたww
最初、「さよならのかわりに、花束を」イメージで
花束を書いてみたんですがうまくいかず・・・。

今日花束だけ消して背景いじって、
ダウンロードさせていただいた素材とか使ってたら
いろんな色調?のものができました♪

↑が元の画像で色調加工したものがこちらw
high_convert_20110308222830.jpg

mono_convert_20110308223017.jpg

pure_convert_20110308223113.jpg

もう、なにやってんだ・・・ってはなしですがw
どれ貼るか悩んだので全部貼ってみました・・・!←
実は主線描くのが面倒だったのでブラシで直接描きましたw

いないと思いますが持ち帰りはフリー、無断転載・無断使用禁止、です!
よろしくお願いします。
▽コメントリスト

あけましておめでとうございます!

年賀状に使ったイラストの使いまわしですが・・・
あけましておめでとうございます!

一応左からKAITO.レン.リン.GUMIです
急ピッチ(5日ほど)で描いたのでバランスとか反省点はたくさんあります(__;

描いててたのしかったです♪
レンとGUMIが気に入ってます←

2011_convert_20110105163827.jpg



今年もよろしくお願いします><

追記にきのう買った本の話でもw
▽コメントリスト

テトとGUMIでメリークリスマス*2010

メリークリスマス♪

もともと描こうとしてたクリスマスイラストが描き終わりそうになくて
急きょ友達に好きなキャラ聞いて描きましたw

テトもGUMIもかわいいですよね♪

merryxmas.jpg

smill

smill.jpg

また描いた。
パターンブラシに手を出してみたら興味がw
背景に使っていこうかな?
因みについったの背景画像作ろうと思って描きましたー

なんか今、ここのブログ表示おかしいんですよー;
私のPCだけならいいんですけど・・・。
プロフィールが表示されてないような。。。

追記。
プロフ表示直せましたw

ご案内

カウンター

ついったー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
48552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13099位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QRコード
